見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 毎度だけど携帯なくなる

お布団に入ってからのお喋りが止まらない娘ちゃんに「もう11時だから寝るよ」と言ったら「え、ほんと⁉️もう骨が育たなくなってる。」と返ってきたのでちょっと笑ったきゅーかんばーです。本当だ、もう本日の成長タイムリミットが過ぎそうだ。


朝ふと目が覚めると携帯がない、毛布にくるまってるのかな。

ないな。お布団を全部動かして床を見るも無い。無い無い。携帯を鳴らそうかな。

娘「え、もう起きる時間❓」ひと足先に起きて読書していたヒト、招かれざる客みたいに見てくるよ。携帯が無くてね。

娘「またー❓いつもじゃん。」あはは、返す言葉もありませんで。

そのうちアラームが鳴るから待てば良いか、と思いつつもう一度。

まさかと思って見たらお布団と敷布の間に挟まってるよ。ビックリしたな、寝ぼけてどこかに持って行ってしまったのかと思ったよ。

最近はお出かけでパパが車を運転する時は、娘ちゃんが助手席というのがお決まりになって来たな。

後部座席から見てるとパパと娘ちゃんの大きさのコントラストが面白い。娘ちゃん小っちゃいな、あはは。

娘「ミンティアどうぞ。」車に乗ると恒例のミンティア、だいたいくれるね。ありがとう。

娘「2個食べたら効き目が2倍になるかなあ。」どうかな、持ちは変わらなさそうだけど。

娘「2倍効くー❗️」目がカッ開いてるじゃん。今日も一日頑張れそうだ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?