見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ いつにも増して口がまわる

お下がりの服を大量にいただいたので併せて我が家の服も一気に衣替えしたきゅーかんばーです。もらった量もすごかったけど、もらってもらう量もすごいことになったよ。海外旅行に行くんかというくらい。おかげでずいぶんとスッキリして、良いタイミングだったな。


パパ「もう一回これ、車の中に入れるか。」テーブルね。処分を決めたけど置き場がなくてパパとあっちへ動かしたりこっちへ動かしたりしているよ。一度車の中へ入れ、ちょっと用事があってしばらく玄関へ。

パパ「これいつ処分できるかなー。」今年中は車の中にある模様。2人でエッチラオッチラ荷台に運び込もう。

娘「がんばれー。」元気なギャラリー付き。

娘「あっ、パパが乗ったらグッてすごい斜めになった❗️」トランクに乗り込んだからね、加重で荷台が下がったんだな。

娘「こんなに下がったの初めて見た。」荷台ってそういうものだよ。微妙に失礼だし。

娘「VOXYでも下がるんだー。」そりゃ前後に長い箱型だからね。

娘「あははははは。」ウケ過ぎだから。

娘「はー今日は口がまわる。」

パパ「いつもだろ。」最近とみにだよ、話す隙がない時がよくあるし。

あっという間にもうすぐ11月だな。ここからまた受験シーズンでカオスな忙しさになるぞ。8月は最後の最後に倒れたから今回は持ち堪えないとだよ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?