見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ どこまでが限界か試してフラフラ

なんだか頭痛でほぼ眠れず朝になってもぼーっとしているきゅーかんばーです。さすがにロキソニンを飲んで横になったら少し眠れたような。

起きて行ったらパパが起きているよ。YouTubeがついているけど、寝ずに起きていたパターンだな。最近ちょいちょいあって少し心配だし。朝まで飲んでたのかーいという時があったりなかったり。

パパ「ちょっと試行実験。」試行実験、何の。

パパ「どこが限界か試そうと思って。酔うってこういうことなんだねー。」何言ってんのさ。強仕を過ぎてすることかいな。もうグデグデじゃん、以下自粛。

娘「酔ってる人って怖い。」はは、気分は良さそうだったけどね。今日はちょっとパパを頼りに過ごしたい日だなと思ったけどそれは難しそうだな。

娘「なんかさー、パパがシルバニアを壊しそうで怖い。」シルバニアを心配するヒト。それは大変だ、もう寝たから大丈夫だと思うけどね。

娘「でもさ、またいつかやりそう。」うーん。「もうやりません。」って言ってたけどな。もしかしたらそれも覚えてないパターンかもだけど。とりあえず身体が心配だよ。

娘「忘れ物チェックしよう。」OK。こちらはいつもの日常を粛々と進めていく、えらいえらい。
今日もお仕事頑張るぞ。そういえば歯の詰め物が取れたから歯医者さんに行くんだったよ。クラス4つに歯医者になかなか忙しい一日になりそうだな。眠いー、一日やり切れるようにペース配分ペース配分。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?