見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 頭の中がチョコエッグ

朝、娘ちゃんの足音で起きたきゅーかんばーです。まだ5時だよ、早過ぎだよ。

娘「興奮して起きちゃった。」そういうこと。この間、「一年生おつかれさま」プレゼントを貰いました。気になってしょうがない。文房具やハンカチや、全部す◯っコ◯らしスペシャルで揃えてあるってすごいな。発狂して喜んでいました。

娘「チョコエッグ〜。もう待ちきれない❗️」早く起きても待ち時間が伸びるだけだけど、まあ良いか。チョコエッグが「気になる」No. 1なのね。

娘「何が入ってるんだろう〜。今日のおやつに食べて良い❓今度のおばあちゃんと喋る時までに一つは中身を使いたいから。」良いんじゃない?


娘「今日のおやつさ…」うん、チョコエッグね。

娘「おやつは何時頃…」いつも通り3時頃で良いんじゃない?

娘「もう一つチョコエッグあるけどさ、」一つ目を開ける前に二つ目が気になるヒト。

娘「明日それを開けても良い?」良いんじゃない?

娘「ママにもエッグのかけら、あげるね。」やった、かけらがもらえる。ありがとう。

娘「中身何が出るかなあ…楽しみだよ〜❗️」もう今日はチョコエッグ沼だ。助けて…3時が待ちきれない、違う意味で。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?