見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 虫が身体の中に入ってないか心配

夜の風が涼しくなって寒いくらいだなと思ったきゅーかんばーですと投稿しようとして忘れたきゅーかんばーです。あれ?と思った時には日付変わってるじゃん、がびんちょだよ。

この間だけれど、ちょっと静かにしてなきゃいけない空間で小さな小さな虫を発見。白くてキレイ、本当に1.5mmくらいしかないよ。

娘「かわいいー。」小声で叫ぶ。虫が大の苦手な私にもかわいいと思い位小さい。

娘「今どこにいる❓」椅子の手すりを歩く小さな白いのをずっと目で追いかけてるよ。

指を出したら、

乗ってきた。

娘「〜‼️」娘ちゃんの方に持っていくと娘ちゃんの机に降りてトコトコ歩き出した。

ずっと見てる。

あれ、いない。

娘「どこに行ったの❓」一瞬目を離した隙に。

羽があったからたぶんどこか飛んでいったのかな。それにしても一瞬でいなくなったな。

娘「ねえねえ。」どした。めちゃ小声だし。

娘「娘ちゃんの体の中に入ってないかな。」あはは、めちゃめちゃ心配そう。

大丈夫と思うよ。たぶん。あの虫だったらまた出会っても良いな。もう少しでもサイズアップされると無理だけど。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?