見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ジャジャ〜ン、お友達ハウスが大豪邸

手羽先の煮物を作ったらパパに結構ヒットする出来になったきゅーかんばーです。かなり味が濃いめだなと思ったけど、それくらいが良いか。手羽先はこれからもちょくちょく出演させよう。

娘「ただいまっ。友達ハウス持って帰ってきたよ〜♪」図工で作っていた作品、しばらくがっこに行く楽しみが倍増してたな。今日持って来るって、朝言っていたような。聞き方が適当過ぎて忘れてたよ、はは。

娘「ちょっとセッティングするからね。まだ見ちゃダメだからね。」相当今日を待ち侘びていたらしい。箱型になっていてパカっと開くスタイル。

娘「ジャジャ〜ン。」わお、シルバニアのハウスの横にもう一棟家が増えるたね。ティッシュケースの車もあるしね。すごい、もう大豪邸じゃん。
真ん中に噴水とかありそうなくらい。

娘「これが玄関で、プールがここにあるの。」玄関にプール。豪華ですね。

娘「ここを登っていくとベッドがあって雪だるまとかもいるよ。」室内に雪だるま。ちょっと設定はもう置いておこう。

娘「こっちに行くとね、お風呂があって、2階に上がるとテレビが観れるんだよ。」テレビの中でワニがいる、かわいい。

娘「あ〜これでごっこ遊びしようっと。」ごっこ遊びがさらにさらにスーパー楽しくなりそうだな。輪を掛けて賑やかになるな。

よく見るとストローでスロープが支えてあったり、よく出来てるね。持って返って来るのを楽しみにするのも分かる気がする。おばあちゃん達との時間でもしばらく大活躍だな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?