見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 朝から興奮気味の忘れん坊

お弁当作りに早起きしたけど、意外にすぐ出来てしまったしまったきゅーかんばーです。ショウガのおにぎりに、ハンバーグと焼売、コーンと枝豆。

そこまで気温も上がらなさそうだしな、大きい保冷剤を入れておけば大丈夫だな。

娘「まだ早いな〜。」もっと早起きの娘ちゃん、朝から時間が余ってるし。

娘 “empty” いきなり英語の勉強を始めたよ。

パパ「空っぽ。」

娘 “suddenly “

パパ「驚いて」ん。

娘「違いま〜す。」

パパ「悲しくて、あれなんだっけ。」

娘「正解が出るまで、言い続けるよ。」

パパ「絡んでしまったばっかりに、、、」

娘「suddenlyyyyyyyyy〜〜〜❗️」朝からもうずっとこんな感じ、興奮しすぎだよ。

娘「だって今日バイオリンが作れるんだもん。」図工の授業ね。台風で無くなっちゃわないか心配してたものな。

娘「そろそろ行っても良いかな。いってきます。」



ピンポ〜ン。早速帰ってきたぞ、何を忘れたんだろう。

娘「上靴❗️」一緒に置いとかないからじゃん、じゃなくて、一緒に置いておこう。

娘「一緒に置いておこう。ね。」「ね。」じゃないよ。二学期に入って上靴忘れん坊は、もう2回目だよ。3回目かな。時間がある朝なら、忘れ物チェックして欲しいなあ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?