見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 寝起きの娘がだいたい面白い

お昼寝から起こしたら枕を持って右往左往してる娘ちゃんを見て、ちょっと笑ってしまったきゅーかんばーです。いつも通り完全に寝ぼけてるな、めちゃ不機嫌だし。

ママはすぐにクラスがあったから電気を付けてしばらくそっとしておいたけど。なんならもう少し観察していたいくらいだったよ。



娘「娘ちゃん、お昼寝の後どうやってここに来た❓」後ほど、ソファに座って不思議そうに尋ねてくるのがまた面白い。枕を持ってあっちこっち動き回って挙動不審だったよ。

娘「え、全然覚えてない。どうやってここに来たかも全然分かんない。あははは。」自分でウケてる。

娘「なんか左の鼻が詰まるー。」アレルギー出てるかな。

娘「リップ塗っとこ。」メンソレータムを鼻下にヌリヌリ。だいぶママの技を覚えてきたな、それだけでだいぶスッキリするのを期待できる。

娘「ママ、38.0℃。」翌日発熱。あれま。この間「一回も休んでない。」ってルンルン顔で言ってたヒト、5月になったら速攻風邪を引いているよ。

ゴールデンウィークのイベントは「寝る」に決まりだな。おばあちゃん家に行けるかなって言ってたけど、ちょっと難しいかなあ。これは再び号泣案件だよ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?