見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 無意識ポチ男❓しっパパ⁉️

朝起きて来てすぐのパパに、いきなり謝罪されたきゅーかんばーです。

パパ「ごめんなさい。」 なぁに、どうしたのかしら。顔に「やらかしました、テヘヘ。」って書いてあるぞ。

パパ「あのね、、、」 口籠ってる。

パパ「う、ん、あのね、昨日ね、楽器店のポイントを見ててね。」 怪しい、ポチっちゃった、とか?

パパ「カホンをポイントが来てないのに買っちゃったみたい。」 は〜⁉︎は〜⁉︎は〜⁉︎(こだま)

パパ「目が覚めたらiPhoneがこの辺にあってさ。」ふんふん、胸の辺にね。違うし!

パパ「で、見たらカホンをポチっちゃったみたい。『注文しました。』の画面のままになってた。」 カホンというのは四角い太鼓みたいな楽器。ポイントで買おうとパパが楽しみにしていた楽器。椅子にも使えるしね、みんなで集まれるようになったら持って行けるしね、みたいな。そんな時は来るのか分からないけど、コロナ的にもパパの性格的にも。

でも、お〜〜〜〜〜い!

パパ「最近寝落ちがひどくてさ、なんか危ないな〜と思ってたんだけど。」 それこの前言ってたじゃん。だから「iPhoneを持って寝ない、ベッドルームに持って行くのはAmazonが入ってないiPadにする」って言ってたじゃ〜ん、じゃ〜ん、じゃ〜ん!!(こだま)


やらかしてますよ、パパ。寝落ちしてポチっちゃったとか本当やめてください。パパのポケットマネー決定ね。

パパ「うんうん、分かった。ポケットマネーで。でもね、欲しい方のカホンだったから。」 そういう問題じゃないんですよ、ワカル〜??次に何をポチられるかと思うとヒヤヒヤすんでないか。

パパ「本当気をつけないとだよね〜。」 もう、あだ名を付けようかな。

無意識ポチ男、とか。

娘「失敗したから、『しっパパ』❗️」 そ、それはちょいとかわいそうかねえ。

絶対にもうiPhoneを持って寝ないで。頼みますって。最近パパがポチりモードだから怖いったらないよ。必要なものをいろいろ比較検討してくれているのは、ありがたいことだけども。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?