見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 訳すと走者の返事??

携帯用ストラップを買ってもらったら結構使い勝手が良く快適なきゅーかんばーです。これで携帯をなくさないぞ。いつもの「携帯どこ?」から解放されるし、とても良い。

娘「ランナーズハイって何❓」ランナーズハイ。急に思い出したそうで。

娘「走者の返事ってこと❓」走者の返事!!!ランナーが走者、ハイが返事。

パパ「ふはは、ちょっと面白い。」

ランナーズハイはね、限界を超えて動き続けることによって起こる一種の興奮状態のことだよ。たぶん。

すごいじゃん、パパを笑わせたよ。

娘「やったー。」朝のパパを笑わせるなんて特にすごいことだよ。

娘「今日忘れずに来てね❗️」何だっけ、なんつて。延期に延期を重ねた発表会の日だよ。

娘「スッゴい防寒して来てね。」体育館は寒いからね。

娘「娘ちゃん練習の時、指とか紫になっちゃって凍えそうだったよ。」紫の指、それはキツいな。コートとマフラーを着て行くよ。

発表会すぐに終わった。行ったら終わったよ。今の発表会ってこんなに短いの⁈という感じ。これはまた機会があったら書こう。ちなみにその格好で午前中過ごしたら汗ばむ汗ばむ。12月に珍しく暖かい日だったよ、完全に間違えたな。汗ばむ汗ばむ毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?