見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 待ちに待ったリアルおばあちゃん

近いうちにナチョステーブルに挑戦してみようかなと思っているきゅーかんばーです。もんじゃ焼きみたいな感覚で子供は特に楽しいらしい。一度で良さそうだけど、娘ちゃんが喜びそう。


今日は何年ぶりかにおばあちゃん家にお邪魔しています。娘ちゃんは昨日からは何度も起きたな。おばあちゃん家に持ってくものも、自分で厳選して袋に詰めていました。詰め方。綺麗すぎるよ、パパの血だな。

娘「ママ〜。」どうしたどうした、まだ夜中の3時だよ。

娘「明日おばあちゃん家、何時に行く❓」パパが9時くらいに出れば良いかなって言ってたよ。

娘「そうか〜、分かったあ。」ごそごそしてる、興奮してなかなか寝られないらしい。そのうちスースー言い出したけど。


朝から娘ちゃんは興奮マックスだったな。もう早く行きたくて行きたくて。


道中。

娘「おばあちゃん家、近くなってきた❓」

パパ「半分くらいきたよ。」

娘「ゲームして行こう。」 連想ゲーム、「誰が出した音でしょう」ゲーム、英語で連想ゲーム、走行してるうちに着きました〜。

娘「やった〜❗️ばあちゃ〜〜ん❗️❗️」もうまっしぐらだな、リアルおばあちゃん。ずっとビデオ通話だったものね。

パパ「まずはうがい手洗いしてください。」


娘「うんうん、はい。分かった。」絶対聞いてない。

パパ「今日明日はパパとママの話は聞かないよ。」 激しく同意。もうパパとママどころじゃないよ。おばあちゃん家にいる時間はめちゃ早く過ぎるだろうけど。おばあちゃんとおじいちゃんありがとう。きっと帰る時泣くだろうな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?