見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 靴下がユルユル

娘ちゃんの、のりが減る速さに驚きを隠せないきゅーかんばーです。百均で買う日用品ランキング1位な気がする。

娘「ママ、のり買ってきて。」え、もう。この間買ったと思うけどな、割と最近。2本買ったし。

娘「あと半分しかないよ。」どんな消費スピード。何をそんなにくっ付けているのか。



娘「バーベキューセットできたから、もうバーベキュー出来るよ。」今日もシルバニアファミリーの話が止まらないよ。

娘「ママ、靴下がさ、」と思ったら話が変わった。

娘「ユルユルになってきちゃって、もう脱げちゃうよ。」そうそう、買わないとと思ってたんだ。脱げちゃうのはちょいとピンチだね。

何足かセットのものを買う?それとも一束ずつで買う?

一束ずつ好きなデザインのを買える方が良いかな。娘ちゃんが自分で選べるし。

娘「そうだね❗️片方ずつ違うのもにもできるしねっ❗️」できません。

しても良いけどね。だいぶファンキーになるけどね。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?