見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 新しくベンチが出来たよ

「自分が思ってる5倍怖いから」とパパに伝えたきゅーかんばーです。どこかで聞いたセリフだけども。対等に意見を言ってるとか言うけど、威圧感がすごいんだから。も〜う怖いったら。目がシュッてなる、目が。

娘「今日は特別にお外に行って遊んだよ。」お外に。珍しいじゃん。学校でお外に出て良いことになったけど、娘ちゃんは室内で過ごすって言ってたんだったね。

娘「今日はね、特別なお知らせがあったから。」特別な。知りたい知りたい。

娘「カラーコーンがあったところあったでしょ❓前に『ここに入ったら楽しそう』って言った所、覚えてる❓」すいません、忘却のかなたです。

娘「覚えてないかぁ〜。」めちゃガッカリしてるし。

娘「先生が『新しいベンチが出来たから、そこでも遊んだり休んだり出来ますよ。』って言ったから、『それは行かなきゃ。』と思ってさ。」新しいベンチ。それは行かなきゃだね。

娘「とっても楽しかったよ❗️」そうなんだ。新しい憩いの場が出来たんだね、良いね。今度学校に行く機会があったら見てみよう。


ただそこからがちょっと。娘ちゃんがお友達のメガネを掴んで、アクシデントが発生したらしい。ここからはお話案件だな。

今日も大変なことになりそうな予感だよ。多分これまでの中では一番大きい、笑えない案件。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?