きゅーかんばーの転びがちライフ セルフレジと娘

セルフレジに取り組む娘を眺めていたら、ちょっと笑ったきゅーかんばーです。商品を持ってセルフレジに向かったら、娘ちゃんが勝手知ったる感じに踏み台を持ってきたよ。

娘「はい、娘ちゃんやりま〜す。」レジの前にスタンバイしてるし。パッ済ませようと思ったんだけど、ここは任せるかな。

娘「バーコードどこかな。あれどこどこ。」バーコードを探して商品をクルクル。ちょっと辛抱。

娘「ん〜。あれ、言わない。」なかなか「ピッ」て言わないし。商品近づけ過ぎだし。サッと手を出したくなるけど、我慢我慢。

商品2つ、だいぶかかったな。こりゃ親の忍耐製造機だよ。

娘「もう終わりだよ。」はい、どうもありがとう。

娘「終わりで〜す❗️」セルフレジに、ね。顔を近づけて、大声で呼びかけてるよ。「何ちょっと、このレジおかしいんじゃないの」って顔してるけど。

レジは音声は聞き取りませんよ。あとはママが。

店員さんも、ちょっと笑っちゃってる気がしないでもない。夏休みはセルフレジは、娘ちゃんのお仕事で決まりだな。車の中で待ってるわけには絶対がないし、夏だし。

慣れてもらって、休みの終わり頃にはプロだね。ママも割り切って、眺めよう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?