見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ちびベイマックスが行ってきます

娘ちゃんの靴を洗ったら、驚愕の汚れに引いたきゅーかんばーです。「ママ、これ洗って。トマトの水やりでビショビショ」と帰ってきたヒト。靴下もベチャベチャじゃん。

どうせ濡れたんならしっかり洗おう、ジョブジャブゴシゴシ。水が、水がスッゴい色だよ。恐ろしいほどの汚れがたまってたんだな。


娘「やった〜❗️今日はベイマックスだ。」朝からテンション高いな。ダンス用に作った衣装だけど、普段使いにってTシャツを着てくんだったね。

娘「あぁ〜♪今日はベイマックス〜🎵」ママが適当にフェルトを縫い付けたのなんですけど、良いのですかね。
ママは嬉しいけどね、ありがとう。

Tシャツにデッカくベイマックスの顔、ベイマックスの顔が付いたキャップを被って完成。完全になりきってるし、目立つな。

運動会もこれ着て行ったらめちゃ見つけやすそうだよ。

娘「いぇ〜い。いってきま〜す。」すごいご機嫌でスキップ。今日の給食、ミートソースだったらどうしよ、一発アウトだな。



1日半お外で干して、やっと靴が乾いたぞ。汚れもだいぶ落ちてキレイになってるよ、すごい。

来週はちょっとキレイな靴で一週間スタートだね。今日は久しぶりに何事もなく一日が終えられそう、やっぴ〜。


と思ったら、時間が19:00になってるのを発見して号泣。1時間たっぷりzoomでMy姉と遊ぶつもりが。

娘「もうほとんどない〜なんでこんな時間なの⁉️」泣いた顔がすごいよ。やっぱり何もなくは終わらなかった、はは。歯磨きだけに1時間かかったのか、むしろそっちの方が疑問。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?