見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ひとりモグラ叩きかと思いきや

さっきから机の縁から見えたり沈んだりしてる娘ちゃんが目に入ってやたら気になるきゅーかんばーです。娘ちゃんもそれを期待してるな、さっきから視界の隅にピョッコピョッコ何してるんだろう。動きはだいたい謎なんだけど。

娘「練習。」何の?ひとりモグラ叩き?

娘「すぐ一瞬でさっと隠れる練習。」誰か襲ってくるのかな。隠れる練習とか。

娘「マジックの練習だよ。」あーね。この間お友達になった子がマジックとても上手だったね。学校でマジック係だそうで。初めて聞いた係だよ、絶対そのクラス楽しそうだな。

娘「娘ちゃんは一瞬でいなくなって、紙が後からフワフワと降りてくるっていうのをやりたいの。」なるほど。「え、今いたのに娘ちゃんどこ行ったんだろう。」「ジャジャーン!」みたいなね。

ただフワフワっていう紙じゃないよそれ。

娘「え、そうなの❓」結構しっかり目の厚紙使ってるし。ビックリするほど一瞬で落ちてるしビックリするほど隠れる娘ちゃんが見えてます。

ティッシュみたいなのが良いのかな。

娘「でもそれじゃ小さいし。」確かに。

娘「まいっかーあははー。」あ、諦めた。すぐ出来たい、面倒だったらまああいいや。娘ちゃんらしいけど。

マジックの熱、短かったな。2日で終わったよ、あはは。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?