見出し画像

海賊船

2024年8月13日(火) note225日目

『海賊船』

LIVE参船翌日まで仕事はお休みしていたんですが、右腕が痛くて・・・
一瞬何したっけ?🤔💭と思いましたが、すぐにライト振って踊ってたからだ!!と思いました😁

LIVEで聞くと絶対盛り上がるし、テンションも上がりタオルをぶん回します(笑)

『まわせ  まわせ  プロペラまわせ
じゃなきゃ手に持つタオルをまわせ
踊れ踊れ  騒げ騒げ
こ・し・振りながら』

毎年、8月10日にはこの曲聞くぐらい身近にあり、何回聞いても飽きずに聞きたくなる曲♬.*゚

皆様に幸せが訪れますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?