見出し画像

遠く遠く~手紙~

2024年9月4日(水) note247日目

『遠く遠く~手紙~』

槇原敬之さん「遠く遠く」をサンプリングカバー

原曲とはまた違い、温かくてどこか懐かしい気持ちになるアレンジ♬.*゚

『遠く遠く離れていても
僕のことがわかるように』

楽曲の1曲1曲がゆうちゃんからの手紙だと思っていて、会えない時間も楽曲を聞くことで傍にいてくれて支えになります😆

『大事なのは“変わってくこと”
“変わらずにいること”』

良い方に変わることもあれば悪い方に変わることもあるし、変わっていくことも変わらずにいることどちらも大事だけど、難しいことです。

ただ、自分の信じたものを大切にしたいものです。

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?