見出し画像

Love Me Back

『Love Me Back』

『謎解きはディナーのあとで』
オープニングテーマ

趣味が読書📖とライブの私ですが、久しぶりに読みたくなった1冊

『謎解きはディナーのあとで』

嵐の櫻井翔さんと北川景子さんW主演でドラマ化もされました。
お嬢様刑事麗子と本当は、プロの探偵か野球選手になりたかった執事影山が謎を解明しない麗子に時に容赦ない暴言を吐きながら、事件の核心に迫る本格ものの謎解き、ユーモアたっぷりのふたりの掛け合いが楽しい連作ミステリー

小説ハマったんだよなぁ〜

オープニングはくぅちゃんが歌う『Love Me Back
強めの女性が主人公だし、かなり攻めの恋愛ソング
PVのポリス風の衣装がカッコイイ😍

セクシーてカッコイイ♥

『Oh my give me...love for me
まだ終わらない  追いつめるわ
Body check  くまなく  始めるわ
Diamonds and sapphires and you,oh my
Diamonds and sapphires and you,oh my
Diamonds and sapphires and you,oh my
The game is about to start
Check check,bling bling』

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?