見出し画像

puff

『puff』

デビュー20周年イヤーの記念すべき第1弾シングル
思わず体を動かしたくなる、軽快かつポップ・キュートなダンスチューン💃

MVはくぅちゃんとダンサーさんが個人で撮影した映像を繋げたフルリモートMVだったので凄く新鮮な感じがしました。
エアロビ風のポップダンスで自然と体が動いちゃいますね!!
体動かすと息切れすごいですけど(笑)
歌詞だけでなく、可愛いMVで何回も見ました🤗


自粛期間中にあったYoutube企画
「倖田來未―How to Dance」

この企画好きだったのでまた復活して欲しいなー♥

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?