見出し画像

其の拳

2024年7月6日(土) note188日目

『其の拳』

本日、遊助 15th Anniversary Tour『あの・・つめこんだんですケド。』白LIVE初日でしたね😆

ゆうちゃん、参船された皆様お疲れ様です🍵

『起こりもしないような事ばかり考えて
もしかしたらなんて恐れては悩んで

だったらその道をいざ進め
目の前にほら  あるはずだべ
ありのまま  そのままの自分でいて
受け止めて  飲み込んでやろうぜ
吹きとばせ  突き飛ばせ  その壁
立ち上がる事を恐れず  空高く・・・
その拳かかげて!』

色々と悩んで下を向きがちな時に聞くと、力強くて優しい歌声に顔を上げて頑張ろう💪と思わせてくれます。

LIVE TOUR 2017「星」~あの・・星に願いを込めたんですケド。~では、サプライズでドラムも披露してカッコよかったのを今でも覚えてます🤗

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?