見出し画像

わんぱく野球バカ

『わんぱく野球バカ』

2010年プロ野球選手で
小池正晃選手、坂本勇人選手、
柴原洋選手、石川雄洋選手が登場曲で使用

今日はお休みだったので女子会にてボーリング🎳
元々2ゲーム目から調子が上がる私ですが、久しぶり過ぎて微妙な結果でした(笑)

久しぶりで初めてのボーリング場
途中からボール変更

球技繋がり?ということで今日はこの曲.•♬
野球をやっていたゆうちゃんならではの視点の曲⚾︎

『心の鼓動が止まらねぇ
けど相手のピッチャー飲み込んで
自分のスイングするだけ
ほらカッ飛ばせ』

『グルグル思い出蘇る  ボロボロズタズタな日々
どんな事でも我慢してきた
どんなヤツにも負けてたまるかたまるか』

人生山あり谷あり……
いい事もあれば悪い事もあり、色々な事に傷つきボロボロになり我慢する事もあるけど、負けたくないという気持ちで乗り越えるよう背中を押され頑張る力を貰える1曲✨

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?