見出し画像

この世に2文字しか無くなってもいいや

2024年1月26日(金) note26日目

『この世に2文字しか無くなってもいいや』

10thアルバム『For  遊』
題名だけ見た時はどんな曲なんだろうと思いました🤔💭
曲の始まりから引き込まれました。

2021年のTOUR音パレードでも聴くことが出来ましたね🎶
ダンサーさんたちの振付力強くもあり可愛かったです♥

『この世に2文字しか無くなってもいいよ
   分かってると思うけど、「ス」と「キ」だよ
   そんな君を照らす太陽になりたい
   もうそんな気がしている』

この世に2文字しか残らない時、皆様はなにがいいですか?

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?