見出し画像

メインハイ=3

ちょっと偉そうになるかもしれないし、日本語下手だから、アンチの方はここで、お願いします!!

解散すると聞いて、もちろん皆と同じくショックで、ドッキリであって欲しい!と思った、なので、サムネ見た途端に動画の最後に飛ばして、ドッキリかなぁ?!って。。。けど、ドッキリじゃないと分かって、泣きながら最初から見た。。。(あわせて10何回見てた、3人の気持ちちゃんと知りたいから)

もちろん嫌!!今でも凄く嫌!!けど、3人が決めたことだし、3人にとってこれが結論であること、受け止めるしかない!

けど、”はい!分かりました!お元気で!”ってできない!2年近く激推しで、応援してるってそんな簡単な気持ちではないので。。。簡単にできないのほうが普通だようね!!

”キモイよ!重いよ!消えろ!し〇”って言われてるし、アンチのコメントとDM沢山貰ってる、けど、皆と同じではないから、間違ってるかなぁ?!皆同じがいいという日本の独特考え方、ごめんだけど、あたしにはない~文化の違いです!

文化の違いだと片付けないでと昔言われてきたけど、違和感であること無視できない自分が居るし、違う意見があるこそ人間じゃないの?

もちろん、解散という形で急に終わるって納得できません!でも、あくまでファンであるあたしの考え、3人には関係ないこと!!

ものすごく悲しいけど、一番悲しいのはきっと3人だと思う!!

しかも、3人としてのYOUTUBEは仕事であり、それぞれの人生の関わるなので、簡単に”ふたりでもいいじゃん!”、”週3じゃないくて、何月に1本でいいじゃん!”。。。

偉そうかもしれないけど、このようなコメントみたら、心が痛みます。本当はわからないけど、きっと色々な解決方法を3人がいっぱい話して話して話して。。。そして結果は”解散”という形で”メインハイ”を歴史にしたと思う。

その真剣の時間で考えた結論、簡単に、わがままに言えない。(もちろん、解散して欲しくないけど、2人でもありって思ってるけど。。。)、ファンとしての考え、3人きっと考えてくれてて、解散になるというやむを得ない 結果に。

メインハイ=3

日本居いない分、寂しさが倍、悲しさも倍、皆と同じことできないって最初からわかってて、分かってる上に応援と決めてたから、後悔とかない!

色々あって(この部分はごめんだけど、本当に言えない)、推しに直接連絡できなくなって、それでも応援し続けるって決めたから、手紙という方法しか残ってなくても、できる限りはする!後悔したくないので。

12月31日過ぎたら、メインハイが歴史になって、来年はどうなるのがわからないけど(たぶんコウキくんがインフルエンサーやり続けるでしょうけど)、それになっても、手紙しか方法がないあたしが悲しいしかない、悔しいし、悲しいし、虚しいです(ここは、意味分からなくてもOKよ、スルーして~)

さっき言ってたように、この結論は3人の人生に関わるから、これからも3人の人生を応援すると決またから!会えないかもしれないけど、世界のどこかで元気で生きてるって分かるだけでいい、それだけでいい!!

もし、インフルエンサーで表に出続けるなら、今まで変わらなくて全力応援すると宣言する!(せめてSNSと配信を見れるようにきせきがくると願ってる) 今まで、推しが解散ってなかったけど(嵐の休止あったけど、嵐の場合1年の心の準備時間くれたから。。。)

しかも、この2年近く、自分初めて激推しができて、本気で有名になってほしい、ずっと知り合いのYOUTUBERとかメディアとか香港の日本イベント関連に薦めてきて、微力だけど、もっと知って欲しい気持ちが収めなかった。

やっばり簡単に”サヨナラ”できないので、できる限りは気持ちを伝え続ける、できる方法でしか。。。

もちろん、あたしも人間であり、嫌味DMにはメンタルやられるけど、メンタルやられたけど、メインハイが大すきということ変わらないし、ファンやめないから!!

キモイかもしれないけど、どうでもいい、3人に届けるなら、それだけでいい。 どうか。。。

メインハイ3人に届け! コウキくんにこの気持ちを伝えてください

連絡ください。。。
奇跡ください。。。

全部メインハイに使おうと思います