見出し画像

トマーティン

今週も6勤終わったー!
ご褒美トマーティン♡
お酒強くないから薄めで少しだけ。
飲んだ時に喉を通ったあと、口の中に残る余韻がとってもおいしいお酒です。

私は腹が立つと、心の中でめちゃくちゃ毒を吐く。理不尽な時はトイレに入ったら声に出して毒を吐く。そりゃーとても表には出せないくらいの悪い言葉を連呼する。

人に言わない限りは悪口じゃないですよね?

心の中は自由だからやりたい放題やってます。
これもストレス発散になりますよ〜って話し。

心の中は見えないからいいですよね、、?

しかも人に言ったりすると、しゃべりすぎたかな?とか他の人に言わないかな?とか後々心配になったりすることあるけど、この時間がほんとに無駄!めっちゃ自分損してる気する!

ひとりで思う分にはそんな心配無用。
だし、案外みんなも同じこと思ってたりするから
わざわざ自分が表に出さなくても大丈夫。

ここに書いておけばやばい時踏みとどまれそう。

今日も幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?