見出し画像

美酢(ミチョ)の話し

今日はほっけを焼いた。
ちょっと焼きすぎちゃったかなぁ。
あとは初収穫のきゅうりをごま油で食べました。

私は身長が150センチ。体重は40キロありません。高校生から変わらずもう17.8年この体型です。
中島美嘉に憧れて、痩せてる事がいいことだと今でもそう信じてる部分がある。絶対に違うけど。笑

そんな私が2か月ほど前突如43キロに。
年とって代謝が落ちたのかな、、やばい。
もう元には戻らないかも。。

それから、TikTokを何気なく見ていた時、ウィルキンソンに少しのミチョを入れてる動画を見た。
次の日にドラッグストアに寄ったらたまたまミチョを発見!これか!流行ってるなら飲んでみようかな。

ウィルキンソンのペットボトルを数口飲んでからミチョを入れて、1日かけて飲む時もあれば、
お風呂あがりにコップ一杯水でうすめて飲む日もあります。

私の実感は便通がとにかくいい!
ごっそりと体から出ていくのがわかります!

今では体重元通り!

男性にとっても髪にいいみたいで、ニキビも出来にくくなるとか。
お酒に混ぜてもいいみたいなので、ぜひやってみて欲しいです!

今日も幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?