見出し画像

動き出すとき

インスタに少し飽きた。やめようかなーって思うときもある。
Diaryとして続けてる。

noteはいろんな人の考えを知ることができるし、インスタより考え方を知ることができることを知った。

インスタは集客の人もいるから素直にDiaryを書いてると温度差がある。

今日は動き出すとき。
1年生の12月から始めたサッカーの節目にきた。天候は急に寒くなった。
彼は雨でも寒くてもどんな日でもサッカーをやってきた。だから、大丈夫。
自分の力を信じて頑張ってきて欲しい。

今から動き出すとき。
今がそのとき。
頑張らなきゃいけないとき。

今までたくさんのコーチに会ってきた。
いろんな機会を使って、元日本代表、元jリーガー、フットサル選手、たくさんの人たちに出会ってきた。まだ恩返しできてない。

それに、まだこのチームに恩返しできてない。
「自分の力を信じて。大丈夫だから。今まで出会ってきた人たちが背中を押してくれるから。頑張っておいで。」と励ました。

大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?