見出し画像

その気持ち。そーっとしまおう。

好きな人に女の人の影が見えたり、たとえその人に気持ちがなかったとしても、わたしに気持ちが向いてたとしても…なんか自信なくしちゃって、お似合いに見えちゃったりして…
自己嫌悪。

見ないようにする、離れるって言ってた。
その気持ち、わかった気がする。

わたしは、そんなの気にしなくていいくらい好きだったから…気づけなかった。
こんなにも好きなのに相手が離れてしまうことが全然わからなかった。

二次元だけでは難しいね。
相手に思いを伝えることって。

お互いが好きすぎてぶつかってしまって…
分かり合えなかった。

わかってしまったんだ。
わたし、勘が働いてしまうから…
関連した写真か何かで出てきたんだ。

その人がケーキを作ってUPしている写真。誕生日おめでとうって書いてあった。

ハート付き。

思われてたんじゃん。
わたしが思われてるのは見たくないって言うけど…わたしはそんなふうにコメントしあったり、仲良しな人はいないよ。
男友だちでも絶対しない。

悲しかった。


わたし、わかる。
娘さんや奥様が見て読んでいたら悲しむなーって。辛かっただろうなーって。
知らない場所でやればよかったのになーって。

だから、可愛くてしたたかな女性は好きじゃない。全部を持っていってしまうから。

わたしなら…その人の全部が欲しくてもやっちゃいけないことはやらない。女性って敏感なの。
やったらだめ。いくら何もなかったとしてもそれはだめだと思う。
その女性のを見せてもらったけど…めっちゃ気が強い。
わたしはそれだけで冷めた。

よかった。すごく好きでもそういう人がそばにいたなら…わたし完全に傷ついてた。

今もすっぱり切れたらよかったけど…出会ってしまったから…何かがずっと繋ぎ止めようとしてるから…

だから、彼もさよならって言えなかったんだと思う。見えない力の影響で。

だから、そーっとしまおう。大好きだった気持ち。ありがとう。
また見えない力の影響で出会うなら、そのときは離れてたぶん大事にできるはず。
わたしは幸せを願いたいんだ。好きな人なら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?