見出し画像

わたしの人生、楽しいぞ

お久しぶりです。チです。

リゾバを初めてかれこれ5ヶ月。
今の職場は人にも恵まれ、街も好きでとても過ごしやすい🐟🏡🌳🌊

一年前の心がボロボロだった正社員時代と比べて段違いに明るくなり、休みの日もアクティブに動くことができている。日々理想を描いては、直進するのみ。

ここの契約期間は残り2ヶ月弱となり、次の行き先も一年先までなんとなく決めている。(結局はその時の気持ちに変更します)

さて、今回久しぶりにnoteを投稿する気になったのは、わたしの人生を、どこかにアウトプットしたい、聞いてほしい、見てほしい気持ちが強くなったからです。
色んなことに興味があって、色んなところに行って、色んな感情を抱く自分の何気なかったり、忙しなかったりする日々をちゃんと記録に残したいのです。

以前のTikTok投稿頑張る時期と似てますね。まぁマイブームみたいなものです。

自分の日記帳に書いたり、TikTokしたり、インスタしたり、色んな時期があります。


当面の間、このnoteブームにお付き合いください。


#投稿再開 #日々の振り返り #マイブーム #リゾバ
#チの日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?