見出し画像

7/4 振り返り

うおーん。暑すぎじゃない?

夫なんてもはやTシャツとユニクロのパンツで仕事行ってる。そうなって然るべき日本の気候。

だいたい暑い国の人は働くの苦手なんだよ。そう決まってる。日本の夏は変わった。昔よりも何度も高くなってるんだから、そろそろ夏はしばらく緩く働けるように変わった方がいいな。人間が暮らせる湿度じゃない。今働いてない私が言うことではないけど、働いてるときずっと夏の通勤が嫌だった。

今日は+1900円。半導体とか景気鈍化からの金利下げていいんじゃないの?何となく抜け出せてなくて嫌な感じする。今日は暑すぎて家にいなかったので、ちょろっと相場見てただけでした。夜は冷房をつけて、読書しよう。

早くも明日は金曜…いろいろやらなきゃと思ってたけどあっという間。

今日はリビングの机の上にティッシュもリモコンも置くのやめたらすっきり。書類も整理できた!小さな一歩ですが、断捨離の第一歩となりました。

今日は少しだけ腹筋筋肉痛。ピラティスもレベルが上がるとしんどいのだろうな。まだ初歩なので、ゆるゆるとやっていきます。