見出し画像

5/16(日)13:30~ 5月音楽クラス Thank you Mikie! オンラインワークショップ

*有料記事ですが、無料でお読みいただけます。

こんにちは!CCÉジャパン(アイルランド音楽家協会日本支部)です。

5月の音楽クラスは、中野サンプラザでマイキー(Mikie O'Shea)によるワークショップとセッションを開催予定でしたが、東京都の緊急事態宣言の期間延長を受け、中野サンプラザでの開催を中止、オンライン(Zoom)でのワークショップの開催に変更いたしました。
直前の変更となり申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただけますと幸いです。

なお、CCÉジャパンとしては今回がマイキーのお引っ越し前最後の音楽クラスとなりますので、オンラインのワークショップにぜひご参加ください!

開催概要

■日時:5/16(日)13:30~15:00
■場所:Zoomによるオンライン講座
以下のリンクからZoom事前登録が必要です。登録後、ミーティング参加のリンクへの確認メールが届きます。
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZIuce-uqTwoGdNGoHNoAj4Hq3Ei-MY2lMQ2
■参加料金:無料
■対象:全レベル・全楽器 
■使用言語:英語
■内容
13:30-14:30 ワークショップ
14:30-15:00 マイキーへのプレゼント(セッション)動画公開

当日の内容について

ワークショップでは、マイキーの出身地でもあるCorkのフィドラー、Maurice O'Keeffeより伝えられた曲を取り上げる予定、とのことです。

ワークショップ終了後、マイキーへプレゼントとしてこちらの記事で募集していた、ビデオでのバーチャル・セッションの動画の発表をします。

※オンラインでの開催となったため、ワークショップのみ(セッションは無し)とさせていただきます。ご了承ください。

【寄付のお願い】
今回のイベントは参加費無料ですが、オンラインイベントの開催費用に充てるため、1人500円の寄付をご検討いただければ幸いです。
この記事のタイトルの右側、もしくは記事の一番下にある「記事を購入する」というボタンから寄付できます。
寄付(記事の購入)をいただいても、記事の続きはありませんが、この下で少しだけアイルランドにまつわる写真をご覧いただけます。
※こちらの寄付はCCÉ Japan宛のもので、マイキーへのお餞別とは別です。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


この続きをみるには

この続き: 162文字 / 画像6枚

5/16(日)13:30~ 5月音楽クラス Thank you Mikie! オンラインワークショップ

CCÉ Japan(アイルランド音楽家協会 日本支部)

500円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!