見出し画像

部活お守りのチャームいろいろ~♪運動部応援編

おはようございます。
ちくちく縫い物大好きですが
実はフルマラソン2回完走した
コットンダンデです。
ひとりでひたすら何かを続けることが
好きなんですねきっと。


さあ 手作りお守り。
だるまさんお守りに
チャームを付けることで
オリジナル感や特別感がUP。


そこで本日はコットンダンデの作る
付属のチャームの一部をご紹介します。


Part1は運動部さん
集めてみました。

どうぞご覧下さい~。

野球部 
(大谷くん勝手に応援)
野球部


サッカー部
熱く燃えるメラメラくん
ボクシング部
だるまより大きなグローブ
バスケ部 ホイッスル付
ソフトテニス部
みんなでおそろい



押忍
柔道部 空手道部
剣道部
蜻蛉は前へ前へ…


バレー部
水泳部
いちばんになるよ


ゴルフ部
ラグビー部
ラグビーボールくんと…
野球部 グローブ付
ピンストライプユニフォーム



陸上部 駅伝部


卓球部
水泳部 水球部
水泳部
長男が水球やってました


ガッツポーズのシャトルくん
バドミントン部
私 昔バド部でした 下手ぴーでした(^_^:)

チャーム、オーダー受付中です。
だるまさんは手作りキットでご自身で作り、
チャームをプラスしてはいかがでしょうか。

Part2はまた今度…
ご覧下さりありがとうございました~。


ミニドール季節の作品&タペストリー…はこちらから




お願い

ご紹介しているお守り、季節の作品などのデザインは
コットンクラフトダンデライオンのオリジナル作品です。
著作権を放棄していません。
真似て販売されることは固くお控え願います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?