見出し画像

手作りお守りの意味~自己紹介~

ご覧下さりありがとうございます。
コットンクラフトダンデライオンと申します。

まず自己紹介させていただきます。
縫い物が大好き。
ほっといたら朝から晩までちくちく、ちくちく、縫い物が大好き!
布やフエルトでオリジナルクラフト作品を手作りしています(^_^)
作品は、季節を楽しむオブジェやタペストリー、ミニドール、メッセージフレーム、お守り袋などいろいろです。
ただ、ここ数年は家族の仕事を手伝いながらの作製となりましたので、「だるまさんお守り」や「手作りお守り袋」の作製と手作りキット販売が主になっています。
ほっこり笑顔になれる作品づくりをめざして、製作を楽しむ毎日です。
どうぞよろしくお願いいたします。






私の考える「手作りお守り」の意味…



「がんばってほしい。」
「幸せになってほしい。」
「笑ってほしい。」
「元気でいてほしい。」
「目標達成してほしい。」
「一緒にがんばろうね。」

相手を思う気持ち。
伝えたい思い。
でも気持ちは見えない。
見えたらいいのに。
伝わるのに。

そんなとき
お守りを手作りしてみたら…

気持ちを見えるものにするのが
手作りお守り。

きっと伝わりますよ、大切な気持ち。




手作りお守りは
人が人に大切な思いを伝えるための贈り物。
私にとっては
そのお手伝いができることも
とても意味のあることだと思っています。

いつもコットンダンデの手作りキットや作品をご購入下さり
本当にありがとうございます。

これから少しずつ、
コットンクラフトダンデライオンの
オリジナルお守りの
作り方をご紹介していきたいと思います。
どうぞまたお立ち寄りください。



お守り手作りキットと作品を販売中です

ミニドール季節の作品&タペストリー…はこちらから



インスタグラムで作品紹介しています


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?