魔夜の娘はお腐り申しあげて 第11回(後編)

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
223
「その人だけの世界」を描くコミックエッセイ新レーベル 、5月エブリスタより創刊! http://estar.jp/label/cococomi

こちらでもピックアップされています

山田マリエ「魔夜の娘はお腐り申しあげて」
山田マリエ「魔夜の娘はお腐り申しあげて」
  • 6本

魔夜の娘のプライベート公開!? 『パタリロ!』『翔んで埼玉』等の大御所漫画家・魔夜峰央を父にもち、バレエ一家で育ったご令嬢がセキララにおくるBLライフ。『親バカ日誌』の裏版として、娘視点から描く魔夜家のものがたりにも注目!!

コメント (10)
おめでとうございます!
親バカシリーズの隣に並べたいのでおんなじサイズでお願いします!
昔、「親バカシリーズで話題に出てた怪奇現象の原因の一つになった墓地のお寺」の名前が町名になってるところに住んでました。
最寄り駅はマリエ先生がご幼少のみぎりに読み間違いをなさったあの商店街が通ってる駅です。
デデーン魔夜ァ〜なご一家をお見かけする機会には恵まれずに引っ越しましたが、たまに親バカシリーズを読み返して、懐かしくなります。
コココミでみて来ました。すっごく楽しくて紙の本も買います!元気のもとです。
BLは嗜み以下の知識しかありませんが、オタク的思考は理解できるのと、萌ポイントの趣味(筋肉)が同じだったのでふつうに読めました。 なんか人生が楽しそうです!
おめでとうございます!!ぜひ買わせていただきます!!パタリロ連載開始から読ませていただいてた世代としては時々マンガに愛娘ちゃんとして登場していた娘さんがこうしてパパさんの血を受け継いでくださっているのは感慨深く懐かしい話も読めて心がワクワクしっぱなしです!これからもがんばってください!!大好き!!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。