外国人インバウンドは害虫を増やすだけ

たまたま、渋谷区での路上飲食が10月から禁止になると特集していました。

えっ、まだ禁止にしてないの?明日からでも施行しろよ、糞渋谷区。
外国人にインタビューしているのを見てゾッとした。
若者には路上飲酒認めろだとよ。
自分の国は出来ないけど、日本は認めろだとよw
お前らみたいな害虫がいるから規制されたんだろww顔見たら害虫に見えたのは間違いなかったw
害虫が日本には海外から混入してきているなぁ。

ニホンジンにも、路上で花火やって松屋に煙入れた放火魔がいる。テレビ朝日、さっさと警察に通報して放火魔でDQN4人を逮捕させろよ。
DQNがやってるのは、立派な放火です。警察は、テレビ朝日に放火魔の画像を提出してもらい、4人を放火で緊急逮捕しろ。DQNは塀の中で反省させるべき。

日本は、さっさとシンガポールみたいに全国でゴミひとつ投げたら逮捕するように法改正しろよ。

日本を汚す為に来なくて結構。
ゴーバックホーム。

日本の政策が大きく間違えた結果、こんなアホな国になった。
外国人インバウンドに何の得がある?税金安くなる?逆に増税されて、外国人には免税なんだよ?バカなの?アホなの?

日本は日本人の為の国だ。
さっさと街行く案内の看板は全て日本語とローマ字以外消せ。
また、外国人に道を聞かれても日本語で話せ。
相手が日本語使って聞くのが礼儀だ。
何が「OMOTENASHI」だよ。反吐が出る。キモイ。

日本に入国出来るのは、あくまでも犯罪歴がなく常識ある人間のみに限定しろ。
日本で迷惑行為したら、問答無用で警棒で目を潰していいから半○しにして罰金500万円からで強制送還して、送還先の国の法廷で裁けばよい。
また、迷惑行為一件につき、観光ビザ発行できる人数にも制限をかけるべきだ。
我々日本人には、来る外国人を選ぶ権利はありますし、外国人に日本で好き勝手する権利はない。

こんな形で、渋谷が汚物の街になったから行きたくないね。
警察も、どんどん不貞外国人や使えないニホンジンをどんどん逮捕しろよ。
治安を守る為には、不要な外国人は排除しろ。
それが日本を守る最優先課題だ。

もう、いっそうのこと裏社会の方々に自警団やらせて不貞外国人や頭のいかれた日本人の顔面に思い切りグーでパンチして欲しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?