見出し画像

note 20200829

こんばんわ。今日も更新します。

今日は空き時間にAmazonプライムで映画を見ました。

暗黒女子。名前から物騒ではあったが、内容はもっと物

騒だった。女のドロドロした部分を味わえる映画、とい

うよりは、伏線を踏んだいい映画っていう印象。

自分の映画ランキングにもトップ近くに入りますね。

内容もいいけど、個人的に清野菜名が好きなので、そこ

がもう、ポイント高いです。くそかわいい。清野菜名を

知ったのは生田斗真の結婚ですが、清野菜名って乳首を

映画で出してるんですよね。自分のお嫁さんが裸をさら

しているって複雑ですよね。生田斗真ぐらいになると気

にらないんですかね。結局この世は顔なんだもんな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?