見出し画像

気分日記 DAY1

こんばんはー 

今日から気分日記を始めていきます      気分日記は、書く気になったら投稿する日記です!

自分の今日の出来事を日記で書いていきたいと思っているどころではある‥

三日坊主で終わらないだろうか‥                          気をつけます!さっそく今日の日記⤵︎

今日は、家族とカフェに行ってきました。   自分自身、パフェなどはちょっと苦手で今まで避けていたんですが。一口貰いました。

あれ美味しいですね!

いちごのパフェうまっ!いちごと生クリームがたまらない。

自分はポテト頼んだんですけど‥ ポテトもバチバチうまかったです。自然の味で。

明日は大人数の友達とお花見に行きます。   ガツガツ食べるぞー✨と思っています笑    

気温が暑いぐらいになるらしいので、熱中症対策しっかりとしなくては‥!

皆さんのお花見スポットありますか?

ではまた次回の日記でお会いしましょう_(:3 」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?