見出し画像

弾き語りの音質をほんのちょっとだけ向上させてみた

なまら嬉しいです。
弾き語りの音質をどうしたらいいかな、
とつぶやいたら、すぐに とみにぃ さんからアドバイスの返信をもらいました。
さっそく、僕のiPadに入れておいた《WavePad》を使って、
「コンプレッサーを使って音圧を上げて」みました。

曲名:MINE
アーティスト:LINDBERG
アルバム: LINEDBERG Ⅰ
リリース: 1989年
作詞:渡瀬麻紀
作曲:平川達也

弾き語りした歌は、LINDBERのMINE。
この歌、僕は、『FLIGHT RECORDER~LITTLE WING』というベスト盤で初めて聴いて、とても心にしみた曲です。


さらに良くするにはどうしようかなあ。

  →  もっと練習します…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?