見出し画像

メルマガ配信サービスの。

マジかぁ。
じわじわと驚きの気持ちで、
一瞬揺らいだ。


マイスピー4976(よくなる)祭2023
に参加した。

自己紹介ビンゴの企画で、
緊張も解けて、
スタッフさんや参加者さんと、
楽しく話すことができた。

始まればあっという間。

今までとこれからの、
全てのタイミングが繋がった。

それくらい必然の出会い、
新しいことを教わる
ものすごく貴重な機会だった。

そして。


マイスピー総選挙の表彰式があり、

「使い方部門」と「成果物部門」の両方で優秀賞をいただきました。


ダブル受賞は、驚きしかありません。

多くの方に投票していただき、
心から感謝申し上げます。


マイスピーは、
メールマガジンの配信スタンド。

多くの機能があって、
受賞された方々の使い方は
とても参考になった。


マイスピーは、メルマガ配信スタンドサービスの中で、安定性も機能性も抜群。(←個人の感想です)

でも、一番は、スタッフさんの笑顔。

良いサービスは、良い人材から。
良い人材は、良い職場から。
良い職場は、良いトップから。

参加して、
その良い循環を目の当たりにしました。

また、こういう機会に参加したいと思います。

ありがとうござました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?