見出し画像

【感想】プレアラ面白かったよねという話

どーも。C.C.🍋です。
企業公式Xアカウントのフォロワーってどうしたら増えるのでしょうか。インプレッションも少なく、ツイートするたびに落ち込む毎日です。

仕事の愚痴はさておき、プレアラの感想をちらりと。

先日2月12日(月)にプレアラがございました。
プレアラって何?という人のためにこちら。
 ☟☟☟

私は才能が無さすぎてエペを諦めた身ですが、こういうイベントを見ると羨ましくなりますね。
いつも見ているプロ選手との対戦✨
夢があります。

Aグループについて

こちら盛り上がりました。Aグループ。
プロvs予選通過猛者の戦い。
ちゃんと予選通過組が戦えてて良かったですね。
逆にプロたちは思い思い(?)の構成で臨んでいて楽しそうでした。

余談ですが、昔はこういうコミュニティ大会に韓国勢は出てこなかったんですよね。特に旧T1はムーブがバレるのを極端に嫌ってたイメージがあります。
最近はいろんな大会に出てくれて、楽しそうにのびのび戦ってる姿を見れるのは嬉しいです。

我らがPVXは普段の守り構成から一変、キル構成に変えて生き生きして見えました。
うみちゃんが「ファイトする?」と聞いていたのがFCみあって良かったです笑
「やる」「やらない」か。これがFCの流儀です。

次の大会でどの構成を使うか分かりませんが、せっかくブラハ強化入ったことですし、うみブラハ期待しちゃいますね👀

BCについて

何と言ってもシンイチロォさんですね。
B,Cクラスの実況を担当していらっしゃいました。
ついに「グッドラックハブファン!」聞けました。いやー感動です👏
あれってPUBG界隈だと普通なんですかね?

言うても素人の大会なので実況は難しかったと思いますが、雰囲気も良くて楽しめました。
謎のPVX集団も現れましたね。

プレアラ本配信より

短いですが今回はこんな感じです。
どうぶつの森を始めるかどうか悩んでいるOLがお届けしました。

ほな、また次の回。

1投稿1クリップ📎

うみたフェンス

うみブラハも見たいけどやっぱりうみワトも捨てがたい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?