見出し画像

【小話】沼ーズが完成した件

どーも。C.C.🍋です。
うちの犬は無駄吠えしないように躾けてあるのですが、なぜかお隣さんにだけ吠えます。ブチギレです。
他の家の人には吠えないのにどうして🤔


今回は我が推しFtyanがREIGNITEへ加入したということで、沼ーズとは何かのお話をちょこっとだけいたします。
本格的なやつは別で書くかも。

1.沼ーズとは何か

はい、この通りです。
つまり世間一般でいう「強さ」とは別ベクトルで最強な人たちのことをいいます。

2.メンバーについて

①メンバー

現在、沼ーズのメンバーは15人です。
(すでたきさんのTwitchチャットで「!沼ーズ○」と打つと詳細が出てきます。※○は数字を入れてね)

1.ファーストダウンNoizuri
2.1v1最弱さかもと
3.サイコパすでたき
4.ポジティブ狂カワセ
5.ビッパむかいまさき
6.無免脳筋マッスル
7.元祖沼ーズうるか
8.UNTI_Ftyan
9.さの爺
10.沼ーズの良心ShunMi
11.アヌマ(沼)ネ
12.沼ーズ実況者大和周平
13.天然Shakabo
14.KR沼ーズH1yaA
15.沼ーズの刺客しず

お気づきでしょうか…
意外と実績のあるプロ選手たちです。

世界大会経験選手3人(Ftyan,ShunMi,Shakabo)
世界経験コーチ3人(むかい,マッスル,Anemone)
公式実況解説2人(すでたき,大和周平)
日韓一位獲得2人(うるか,さの)
その他のメンバーもほぼプロリーグ経験者です。
※H1yaAさんに関してはなぜいるのか不明

何も知らずに「沼ーズ(笑)」とか言ってる連中は彼らが実はすごい人だということを知っておきましょう。
他の人よりほんのちょっとミスが多いだけです。

②総統について

沼ーズの起源であるNoizuriさん(通称うりたん)は沼ーズ総統として頂点に立っていらっしゃいます。特に何もしてません。

※沼ーズクランには誰も入りません。

総統は現在裏方として活動しており、我々が見ている大会や動画などに関わっていらっしゃいます。

③沼ーズの闇

沼ーズのメンツは基本的に沼であることを認めていません。というのはちょっと冗談半分なのですが、うるかさんに関してはガチで嫌がってるらしいです。
あとAnemoneさんは沼ーズの介護をしていたら勝手に加入させられていました。本人も視聴者もなぜ加入したのか分かっていません。

ちなみにH1yaAさんは自主応募です。正直沼ーズが何なのか分かっていない気もしますが、沼への熱意を持った素晴らしい若者です。
沼ーズはKRにも影響力を持っているのですね。

3.RIGの沼

さて、この素晴らしい沼ーズの中から3人がRIGに集結した訳ですが、気になるのはなぜファンが歓喜しているのかという部分ですよね。

①沼ーズの体現者

まずこの3人が沼ーズの名を世間に知らしめた存在だからというのがあります。

沼ーズは人知れず生まれ、ひっそりと活動をしておりました(たぶん)。
その中のYear2CS直前、Ftyan・すでたきがツイ募で集まったShunMiと開幕ランクを始めました。これが不幸…いや奇跡の始まりだったのです。

24時間を超える耐久自称端(恥)ムーブという名のハイド(ヤニタイム)3チャーライで歯茎剥き出しの嫌がらせカスケでの連続初動という地獄のような日々を続ける中で、彼らは「沼ーズとは何か」、そして「その存在意義」を世間に広めていったのですね。

ちなみに彼らにとってのランクとは、ポイントを盛るという概念とは一線を画した内容となっているため、プロのプレデター配信と同じ気持ちで見てはいけません。

②現役沼ーズの集合

沼ーズは名プレイヤーの集まりではありますが、現在、現役で活動している選手は6人のみとなります。
(Ftyan,すでたき,ShunMi,Anemone,しず,HiyaA)
その貴重な6人のうちの3人がRIGに集まったとなると、これは不幸…奇跡としか言いようがないのですね。

4.ちなみに

実は古参ウォッチャー全員が認める最強IGLのLejettaさん(元PVX世界3位)もトライアウトを希望したことがあります。

沼ーズは全選手たちの嘲笑…羨望を集めるクランなのですね。

5.こんな感じ

今回はこんな感じです。
RIGにこの3人が集まったことに対してくだらない評論をする寂しい人たちがいますが、そんなの気にせず競技を楽しんでほしいですね。

Xやネットで文句言ってる連中はNAにでも行ってください。

ベーグルうま🐴
ほな、また次の回。

クリップ

世界のFNC
コーチマッスルは天然物の沼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?