見出し画像

『ドラゴンボールZ KAKAROT』800万突破おめでとう!ありがとう!🍰

梅雨が明けたらすっかり夏の空ですね。
鹿児島出身なのに暑さに弱いよしみつです。
鹿児島といえば、先日「AIが誤変換する鹿児島弁」のネットニュースを見て、ニヤリとしました。ちなみに私の好きな鹿児島弁は【しっちょいどん】です😋

さてさて、サイバーコネクトツーはケーキ屋さんの次に、ケーキを食べる会社ですが(よしみつ調べなので悪しからず)
本日も福岡本社・東京スタジオ・大阪スタジオ一斉にお祝いケーキをふるましました🍰
何のお祝いかというと・・・📢

『ドラゴンボールZ KAKAROT』が
世界累計出荷本数 800万本突破いたしました!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


世界中のみなさんに遊んでいただけているかと思うと、感無量です。

福岡本社の様子!
夏らしく桃が多めのラインナップ。似たようなケーキが多くならないように、
総務スタッフが毎回用意するケーキを選んでくれています😍
こちらは東京スタジオの様子!
こちらは大阪スタジオの様子!

『ドラゴンボール』への愛があふれる開発スタッフが、
魂を込めて制作したゲームです!

ぜひこれからも末永く遊んでいただけると、サイバーコネクトツースタッフ一同大喜びです🥰

『ドラゴンボールZ KAKAROT』制作プロデューサーとディレクターをつかまえてパシャリ!
2人とも私の同僚であり友達なので、私も自分の事のようにうれしい🥲
本当にお疲れ様です。おめでとう!

そして暑い中ケーキを買いにいってくれた総務課をはじめとした業務部の皆さん。素晴らしい飾りつけをしてくれた宣伝広報課・企画課の皆さん。全員協力してお祝いしたくれた『ドラゴンボールZ KAKAROT』800万本突破でした!

これからも『ドラゴンボールZ KAKAROT』をよろしくお願い致します!


★☆★🐶うちのわんわん🐶★☆★

おうちの中は涼しくて快適だわん🐾

🐾わんわん🐾の運動&ダイエットの為に、少しでも涼しい時間を見計らって、せっせと散歩に連れ出す運動嫌いのよしみつでした。

ただいま大阪スタジオの総務スタッフを大募集中です!気になる方は、こちらをご覧ください。

入社の方には、もれなく🐾わんわん🐾をモフモフさせてあげます😋

サイバーコネクトツー総務課
よしみつ