見出し画像

新年あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
宮崎です。

サイバーコネクトツーは本日より新年の始業となります。
年末には業務部宣伝課がコミックマーケットに出展いたしました。
私も松山と共にブースに立ち接客をさせて頂きました。
沢山のお客様にお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

コミックマーケット101『サイバーコネクトツー』ブースにて

今回は『.hack』20周年だったこともあり大々的にグッズを用意させていただきました。
シリーズスタートから20年も経って未だに多くのお客様が立ち寄ってくださり、「当時めちゃくちゃ遊びました!」「新作出ないんですか?」「応援しています!」など様々な応援のコメントを頂戴しました。

また、おととし初パブリッシングタイトルとして発売させていただいた『戦場のフーガ』も同様に「面白かったです!」「フーガ2楽しみにしています!」とたくさんの応援コメントをいただきました。

そのたびに、お客様に喜んでもらうために試行錯誤し心血を注ぎ開発にあたった弊社スタッフをとても誇りに思います!

もちろん
いつも応援して下さるお客様
パブリッシャー、協力パートナーの皆さん
皆さんの支えがあってこそと感謝しております。
ありがとうございます!

皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。


サイバーコネクトツー 取締役副社長
宮崎太一郎