マガジンのカバー画像

CC2の楽屋裏(福岡本社ブログ)

122
ゲーム会社サイバーコネクトツーの福岡本社スタッフによるブログです!業務部の広報課、宣伝課、企画課、総務課、開発支援課の5人の役職者(マネージャー&チーフ)が毎週投稿します!ゲーム… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

4月はプレスリリースラッシュ!

こんにちは! 宣伝広報のたっしーです。 宣伝広報のお馴染み業務のひとつ、プレスリリース。…

Board Game Business Expo Japan出展とアナログゲーム

皆さんこんにちは!サイバーコネクトツー宣伝広報課のべーいりです! 今日は、3/23(土)~3/…

新入社員にも使って欲しい! Windows作業が楽になる機能!!

みなさん、こんにちは開発支援課マネージャーの「樫野」です。 4月1日にサイバーコネクトツー…

査定面談の時期がやってきました

みなさま、こんにちは。 にわかダイエットと花粉症改善のために、小麦粉を控えているよしみつ…

ドラマ『チェイサーゲームW』原作漫画と朗読劇

ヘイ、ヘイ、ヘーイ! 皆さん、こんにちは!企画課のリスザルゆみこです。 (梟谷の木兎の口癖…

日常のお仕事😊応接室のショーケースに開発タイトルのアイテム新規追加!

こんにちは、宣伝広報課・宣伝チームのたっしーです! サイバーコネクトツーの応接室などのシ…

今期から宣伝広報課で始動してます!!(そしてスタッフ募集中!)

皆さんこんにちは! いきなりですが、サイバーコネクトツー広報のべーいりは変わります、、、、、、 今期から宣伝広報のべーいりになります!!!!!!! なんやそれ?ようわからん!! ということで今日は今期(29期)から始動した『宣伝広報課』について書いていきたいと思います。 28期までは下記のような組織図でした 宣伝課 チーフ たっしー 広報課 チーフ べーいり このように宣伝と広報はチームが分かれていたわけです! 29期からは下記のように変わりました 宣伝広報課 

覚えて損しない!? PCショートカット

みなさん、こんにちは開発支援課マネージャーの「樫野」です。 そろそろ新入社員が入社してく…

大阪スタジオ オープンしました!(総務編)

みなさま、こんにちは。 スギ・ヒノキの花粉シーズンが始まり、なぜか今年は咳が止まらない、…

家族参加型イベント『ファミリーデー』

皆さん、こんにちは。茈・五条先生を引き当てた、リスザルゆみこです。 (「呪術廻戦 ファント…

松山洋、日本酒ボトルになるの巻

こんにちは、宣伝チームのたっしーです! 今回は、サイバーコネクトツー初のコラボ日本酒につ…

ゲーム会社が新たな拠点を作るときの準備について

みなさん、こんにちは開発支援課マネージャーの「樫野」です。 昨日(2024/2/1)サイバーコネ…

「チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ」が大好評な件!!

皆さんこんにちは! サイバーコネクトツー広報のべーいりこと入部春彦です! 本日は広報課が…

大阪スタジオ オープンまでの道(総務編)

みなさま、新年あけましておめでとうございます!🎍 本年もよろしくお願いいたします。 サイバーコネクトツーは1月9日より2024年の業務を開始しました。 変わらず面白いゲームを皆様に届けるよう、全社一丸となって精一杯がんばっていきます✨ 年明け早々、めずらしく熱で寝込んでいたサイバーコネクトツーのよしみつです。(長期休暇あるあるー) 突然ですが、私は今、2024年2月1日オープンの大阪スタジオにいます。オープンはまだ1ヵ月後ですが、事前準備のために福岡から出張中でございま