見出し画像

久しぶりの投稿。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまいました。
職場の異動があったりなんだりで自分の自由時間を作るのが下手くそになってしまって、今日も家で研修をして、夜ご飯をコンビニで買ってきたことで今この時間ができている。

最近休みの日は特にやることがなくて、かといって欲しいものもないし、でも買い物行ったら何かしら買ってしまうので(笑)
とりあえず野球の試合やる日に休みをぶつけて、1人でも野球を観に行っております。

そんな野球も、もう今月で終わっちゃうんだよなあ。。。
本当にどうしようね(笑)

最近ほんとに仕事がうまくいかなくて、毎日試行錯誤しながらやってるんだけど全然結果に繋がらないし、どうしたらいいかわからないんだよなあ。
仕事が上手くいかないとプライベートもなんかグダグダするし、早く寝たいのに寝たくなくなるし、全てが悪循環になる気がするんだよなあ。

あ、ちなみに今この記事はiPadから書いております。
キーボード買ってスタイラスペン買って、お絵かきも始めようとしております。はい。
姪っ子がiPadでお絵描きしてて色んなコンテストに応募したりしてて、ちょっといいなあーと思ってる次第。
彼女曰く私は絵の師匠らしいので(笑)、私もデジタルで描いてみようかなと。アナログでしか描けないんよな。しかもペン入れ苦手だから尚更(笑)
アイビスペイントってアプリが良いらしいんだけど、なんかおすすめあったら教えて欲しいです。はい。


明日は休みなんで、野球観に行きます。
13〜4回観に行ってて勝った試合1回しか観れてないんだよなあ。
明日は勝つかなあ。千葉ロッテ強いんだよなあ。

さてと、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?