見出し画像

雨の日の休日。

本日は休日でした。
最近休日=野球観に行く日だったんですが、今日はメットライフドームでビジターの試合だったので全く何の用事もない日でした。

野球ない日は暇って何か悲しいですね(笑)

今日は朝早くに起きて洗濯と掃除機かけて、洗濯槽の洗浄もしようと思ったけど洗剤なくてやめて(笑)、YouTube観ながらウマ娘やってたらいつの間にか昼になってて、外見たら大雨降ってて、なんかそこからやる気を急に失い夕方までダラダラしてしまったとさ。

シャワって化粧してしまったもんだから出かけざるを得ない感じになってしまったので、閉店間際の4プラとpivotに駆け込み、ドンキホーテでぶらぶらして帰ってくるという何とも言えない休日でした(笑)

ここ最近の趣味?はもっぱらYouTube観るのと野球観るのくらいだなぁ。
あとウマ娘。(笑)
YouTubeはまたゲーム実況をよく観てるんだけど、最近のおすすめはレトルトの「LOST JUDGMENT」実況と、フジとその他実況者による「among us」実況です。

龍が如くシリーズやってみたいんだよなあ。LOST〜は話題になってたキムタクが如くって言われてたやつですね。なんか最近毎日それ観てるせいかキムタクのことちょっと好きになってきたんだよな。(笑)
私はすごく単純な人なので、ドラマの役柄とかで俳優さんのこと好きになったりしますw


で、まぁなんにも生産性のない休日だったなぁと思ったので何かしらやろうと思って今このnoteを書いております。
ただの日記だよね、これ。(笑)

全然どうでもいいけど来月ついに彼氏と2年記念日がやってくるんだよなあ。
3年ぶりの彼氏で2年続くとは正直思ってなかったので、素直に嬉しいですね。
毎日のように喧嘩してる2人ですが、なんやかんや仲良しだとは思っている。うん。(笑)


あ、あとね。最近めちゃめちゃダイエットサボってるので、真剣に頑張ろうと思います😖
コロナになる前の体重に戻りてえなあ(笑)


やべ、もう2時だ。寝よう。
おやすみなさい皆様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?