見出し画像

子ども服の第1回おさがり市

2021.6.19(土)は子ども服の第1回おさがり市をイノイチブックスの軒下で開催しました。こちらの取組はおさがリサイクルプロジェクトの一環です。

画像1

色とりどりの子ども服が並びました。

画像2

特に出だしに数名の方々がいらっしゃっていました。

画像3

小さい靴も。

画像4

おきもちだいということで1枚100円をいただきました。お気持ち代はおさがリサイクルプロジェクトの活動費に充てます。

画像5

♻️おさがリサイクルプロジェクト♻️とは??

井の頭一丁目エリアで活躍、活動するメンバーで「いのいち共同企画」として2021年5月発足。着なくなった子どもの服、おもちゃ等が必要な人の手に届くように地域で循環することを目標とする。アップサイクルやクラフトリユースで新しく生まれ変わる瞬間を目にする!

◆日曜カフェ(仮)
◆赤ちゃんとママの会
◆ケンパ井の頭保育園
こどものアトリエ
HOHO
イノイチブックス
後援:井の頭一丁目町会
問合せ先:ino1park.ws@gmail.com

画像6


まちの余白を活用して新しい価値をつくる活動はみなさんのサポートに支えられています。