見出し画像

48枠中48枠が埋まりました

2021.7.9(金)は「よしや あしや」をお迎えしました。

画像1

「見えない力は、物質より強い」Book Selectionです。

画像2

2021.7.10(土)は「エル」をお迎えしました。

画像3

ハンドメイドに関する本と小物が並びます。

画像4

2021.7.11(日)は「みやBooks」をお迎えしました。

画像5

乱読のサイエンスライターMiyakoの本棚です。

画像6

2021.7.13(火)は「That's楽」をお迎えしました。

画像7

Cubaファンのnoppoさんが人生の折々で興味をもったことについての本が並びます。

画像8

2021.7.14(水)は「増見屋」をお迎えしました。

画像9

ギリシャ神話、詩集、小説、ビッグイシューなどが並びます。

画像10

同日、「てんきあめ堂」をお迎えしました。

画像11

心と体がちょっと軽くなるような本が並びます。

画像12

2021.7.17(土)は「まもるの本棚」をお迎えしました。

画像13

父がふらりと買ってくる本たちの一部をふらりと手にとってくれる人がいたら楽しいなぁと思う娘がセレクトした本が並びます。

画像14

2021.7.24(土)は「手から手へ文庫」をお迎えしました。

画像15

乱読の棚主さんによる社会課題をテーマとした本が並びます。

画像16

同日、「よつ葉」をお迎えしました。

画像17

エッセイや絵本、小説などが並びます。

画像18

おかげさまで正式オープンから約2ヶ月で48枠中48枠すべてが埋まりました。

画像19

#よしやあしや
#エル
#みやBooks
#Thats楽
#増見屋
#てんきあめ堂
#まもるの本棚
#手から手へ文庫
#よつ葉

まちの余白を活用して新しい価値をつくる活動はみなさんのサポートに支えられています。