見出し画像

寒い、寒い

こんにちは、お久しぶりです
ふと思い出したので何となく、適当に、書いてみます。


急に寒くなりました。ぼっちざろっくの結束バンドも「季節の変わり目の服は何着りゃいいんだろ 春と秋どこいっちゃったんだよ」と歌ってます。

今年の春が終わった時にヒートテック類がもう4年選手とかだったのでまとめて処分していました。寒くなる前に買っとこ!!!!と思っていたのに、やっぱりそういう漠然と思ったことというものは記憶に残らないものですよね。案の定、寒っ!ヒートテックどこ!?!?と捨てていてもう無いものを探すことになりました。そして寒いなか買いに行きました。
そういえば汗とかの水分を熱に変換するので、肌が乾燥してしまって痒くなることがあるみたいですね

半年ぶりくらいなのにどうでもいいことしか書けませんでした。むしろ、半年ぶりなので、一旦ね。一旦。

最近は(ここ2ヶ月くらいで)乙一の『夏と花火と私の死体』、小川糸の『つるかめ助産院』『ツバキ文具店』、宇佐美りんの『推し、燃ゆ』、浅井りょうの『正欲』あたりを読みました。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?