トリデプス

久しぶりにポケモンパンを食べた。

画像1

ちっちゃい頃はよく食べていた記憶がある。大きめのやつだとポケモンのシールが複数枚入っているから、大きいのを買ってもらっていたな。シールを結構集めていた。お気に入りはピカチュウがボルテッカーをしてるやつ。

食べ終えてシールを開封するとトリデプスだった。

画像2

トリデプスか。別に悪くないけど良くもないよなという感じだ。

このトリデプスを見て、小学1年生くらいの時に友達からポケモンカードのトリデプスメインのスターターデッキをもらったことを思い出した。かれこれ15年か16年くらい前のことで細かいことは全然覚えていない。ただ身近にポケモンカードをやっている人がいなかったので、たいしてそれで遊ぶことはなかった。いまではそれをどこにやったのかもわからないし、捨てたのか捨てられたのかもわからない。

懐かしい。ただそれだけの話、以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?